スマートフォン版はこちら

ふるた整形外科・形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるた整形外科・形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「ふるた整形外科・形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0078
住所 福岡県北九州市八幡西区中の原2-19-3-A-203
電話番号 093-613-8013
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふるた整形外科・形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青山整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区穴生2-8-12
中野ヒフ科 福岡県北九州市八幡西区大字木屋瀬365-3
かわのクリニック 福岡県北九州市八幡西区八枝3-11-7
皆川整形外科 福岡県北九州市八幡西区引野3-8-1
黒崎整形外科病院 福岡県北九州市八幡西区筒井町5-29
桜井医院 福岡県北九州市八幡西区折尾4-2-10
佐々木病院 福岡県北九州市八幡西区吉祥寺町9-36
香月中央病院 福岡県北九州市八幡西区香月中央1-14-18
産業医科大学病院 福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1
いさやま整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川日の峯1-22-22


おすすめ病院の口コミ

  • るんさん
    秋吉内科 口コミ
    先生もスタッフの方々も感じよく接してくださいました。
    頼れるホームドクターです。
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • めごっちさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    会員になるとかなり料金もお得になりますし、施術の効果もすごいです!
    今回は痩身の施術をお願いしましたが、脱毛など他にもやってみたいコースがたくさんあったので、
    今度は他の施術にも挑戦してみたいです!
  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
  • 四畳半さん
    福岡大学病院 口コミ
    先日福岡大学病院に入院している親戚(祖父の兄弟なので、父の叔父に当る人)の方のお見舞いについていったのですが、新しく建てたばかりだと思うのですが、とても奇麗な病院でした。私の地元の病院はだいぶ昔に建てた病院なので、とても驚きました。また、病院内の待合室はすっきりとしており、案内の表示などもとても分かりやすかったです。親戚の人も「これならずっといてもいいかも」などと言っていました。確かにあれだけきれいだったら、医師の腕も安心できるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふるた整形外科・形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ